はんたーさんと写真と音楽

MHFの活動、写真、音楽etc...色々書きます!



2月2日の「一番くじ」

ども~お久しぶりです!

ツイッターで近況は書いていましたけど今は家事が急がしいのですw
そんなかんだであまりゲームはしていません・・・!?

とりあえず父親は退院して復活!今日から仕事も復帰したようです!
あとは母親・・・あと2週間くらいはギプス生活ですね・・・

MHFはアップデートありましたが復帰は難しいようです・・・

近況終わり!w

さて・・・先週モンハン3rdの一番くじが開始されましたね~♪
やりましたよ!!!
会社のモンハン好きの人引き連れて!!

一口500円で5口購入

結果以下の写真のようになりました

結果


湯のみ/アイルーフィギュア/メモ帳/クリアファイル/根付ストラップ

アイルーはレウス装備のが欲しかったのですがもうありませんでした><;
でもあたってよかったです♪欲しかったので!!!

前にGETしたレウスとツーショット

れうすにゃー

そして意外と出来がいい!!

出来がいい

2500円でこれだけ楽しめればいいかな・・・と後悔はしてませんw




ここからは音楽!

くるりのライブツアーにいってきました♪
場所は新木場スタジオコースト!家から40分もあればいけるのでよかった・・・

選曲は新しいアルバムからほとんどでした
でも!久々に「Morning Paper」や「ブレーメン」をやってました♪
サポートギターはフジファの総くんでしたね♪
くるりを見に行った中で初のライブハウスなのでかなりよかったです!

あとボーカルの岸田さんは会場に来る途中の有楽町線で・・・
1両目から10両目まで電車の中を歩いたみたいですw
しかも車両間の扉で全部静電気が走ったらしい・・・

「Morning Paperの動画」
↑埋め込み無効にされてた・・・・




今回もライブよかった!次回は武道館!楽しみです><b

ではではこの辺で・・・ノシ

9月8日の音楽

え~お久しぶりです!!

リアルが忙しい・・・今日この頃です><;

今日は休日ですが仕事終わってないので逆に出勤したい気もしますが・・・
体を休めたいと思います♪




CD



今日はくるりトライセラのCDの発売日!!ということで買ってきました♪

まずはくるり

アルバムは「言葉にならない、笑顔を見せてくれよ」

まえのツアーで新曲やります~と数曲していましたがその曲が全部入っていました♪

これは・・・いいアルバムだと思います♪
なんかタイトルも岸田さんらしいというかくるりらしいというか・・・
「目玉のおやじ」とか曲名に付けないですしねw

PVもでてますが「魔法のじゅうたん」という曲が名曲ですね

けっこうせつない曲です><;
でもそこがいい♪




あとユーミンとコラボの「シャツを洗えば」もGOODです♪




今月にくるり主催の京都音楽博覧会に行ってきますので予習の意味も含めかいましたがこれはよかった♪
あと特典のDVDもたのしいw
特典映像がランダムで再生される仕組みでまだ全部見終わっていませんw
暇があるときにかくにんしましょw




次はトライセラ

アルバム名は「WE ARE ONE」

これは他のバンドとのコラボ+オリジナルの構成ですねb
藤井フミヤさんとのコラボ曲もありますね♪

トライセラ2年ぶり?のアルバムでもありましたし待ちまくってましたw

こちらも完成度が高いですね!!!和田さんの声とギターがすきなのです♪
3ピースというところもいいんですよね♪CDよりライブが毎回やばいです><b



こちらは11月と12月にライブに行く予定です

楽しみ♪

ではではノシ

プロフィール

kaela(fabdogs)

Author:kaela(fabdogs)
趣味を中心に書いていきます!

①写真
機種はPENTAX K-x
まだまだ初心者です・・・

②音楽
いろいろなライブに行きます
(最近は行けてない・・・)

③ゲーム
これがほぼメインかもしれません

現在ドラクエ10プレイ中

[ひなた]
キャラID:CB414-643
種 族: 人間/魚 女
職 業: 付き人・・・


【過去のオンゲ】
・モンスターハンターオンライン
 【現在】アカウント消えたw
 【HR】800越え!?
 【名前】kaela
 
【過去のゲーム】
数えられないので見てくださいw

リンク歓迎です!
ご自由にお願いします☆


モンスターハンター フロンティア オンライン

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネカフェ 剣士装備 ガンダム 装備 フジファ 斉藤和義 斬れ味レベル+1 くるり 回避性能+2 料理 ガン装備 旅行 メイド? 伊坂幸太郎 餓狼+2 攻撃力UP【特大】 バール用 変態紳士 3鯖での活動 スペアリブ 地震 Logging Quest ガンス装備 Quest_マップ 一番くじ 京都 アジカン 写真 MHP3rd テイルズ トライセラ ダーツ 

最新コメント
2011年ライブの履歴
01/25くるり 「言葉にならしまへん笑顔をみせてくれやしまへんやろか」 @新木場STDIO COAST (予定)02/09井上陽水 「Tour 2011 Powder」 @大宮ソニック (予定)03/07くるり 「言葉にならしまへん笑顔をみせてくれやしまへんやろか」 @日本武道館
最新トラックバック
月別アーカイブ
TOPの画像
TOP画像について
「本人が趣味で撮影したもの」
または「MHFのスクリーンショット」
あたりを不定期に更新していくかも

今回は明石海峡大橋
舞子公園の松にピントを合わせ
橋を撮影してみました
上手くはないですが・・・
構図は難しいですね><;

撮影日2012/03/06
(PENTAX_K-x使用)
猟団の方々のブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ついったー
PSPo2∞
