はんたーさんと写真と音楽

MHFの活動、写真、音楽etc...色々書きます!



10月25日のダークソウル~6ソウル目~

最後のダークソウルの更新となるか!!
ダークソウルのお話です

-------------前回までのあらすじ----------------------
・イザリス
 混沌の苗床撃破!!
・巨人墓場
 死人ニト撃破!!
・ラスダンへの扉開放!!

・大樹のうつろ
 (寄り道)
・灰の湖
 (寄り道)
 古竜と契約!!
---------------------------------------------------


最初はやり残したことがないかなぁ・・・
と考えており・・・とりあえず魔術と呪術を集めよう!&トロフィーをゲットしようと・・・・

魔術は買えば何とか集まりトロフィーゲット!
ついでに亡者化したローガンを倒しときました

呪術は・・・卵頭にならないとエンシーが売ってくれないのがあるので卵頭になりに・・・
最初は頭をポリポリ・・・

ぽりぽり

数分後・・・

たまご!

きもいw

こんな感じで頭が卵になるとエンシーが呪術を売ってくれます!
これで呪術を全部集めトロフィーゲット!

奇跡は・・・・全部は無理なので><;

その後・・・ソラールさんもしかして契約できるかなぁ。。。といってみたら・・・・
うお

ソラールさんいたしw契約できたw
白ファンでお助けしてたからですかね
実際このときの信仰は15でしたw本当は50ないといかんのです><
白ファンでお助けすると-5になるらしいので白ファンの成果だと思います

念願の一緒に!!
いっしょに

あとNPC殺害に・・・
「陰の太陽グウィンドリン」をまず殺しました
おとこ??
女みたいな格好ですが実は男みたいですねw

その後・・・・絶景といわれる皇女を殺しに・・・
あっけなく火球で1発!

その後アノールロンドは夜に・・・
こんな場所にスモウさんいたんですねw
すもう

その後いろいろさまよい・・・・

ラスボスへ!!!
この辺はネタばれ防止?ということで写真は撮りませんでした
3回くらい戦って勝てました!やっぱ戦い方としてはパリィが有効でしたね

ラスボス撃破

無事撃破!!終了!!!
いまは二週目へ入り2つ目の鐘まで鳴らしてます

こんな感じで終了です!心折れずに良く頑張れたなと思いますw
今後は二週目・・・&今度出るFF零式ですかねぇ・・・

ではではノシ



10月18日のダークソウル~5ソウル目~

本日もダークソウル
もう終盤になってきましたが・・・前回の復習から!

-------------前回までのあらすじ----------------------

・デーモン遺跡
 心折れ・・・帰るw

・アノールロンド
 ⇒・公爵の書庫

・公爵の書庫
 ⇒魔法強化された亡者に心折れそうになりながら・・・
  シースの負けイベント
  人間性稼ぎで人間性を80個台へ
  進んで・・・

・結晶洞窟
 透明な床を抜け・・・
 ボス:シース撃破!

・誓約の強化
 混沌の従者+2へ
 (イザリスへのショートカット開通)
 ダークレイス+2
 骸骨騎士のコスプレGET!

・ウーラシールさん
 コスプレGET!

----------------------------------------------------


さて!

混沌の従者+2でショートカット開通したことだし・・・
とおもい再びデーモン遺跡へ!

もうボス:爛れ続けるものは倒してあるので山羊頭デーモン整列ゾーンへ・・・
雷クレイモア+4の強攻撃2発くらいで沈むことがわかったので案外楽に進めましたw

デーモン遺跡を進み・・・
ボス:デーモンの炎司祭と対面!
ちょっとチートみたいな手法で殺しましたw結晶輪の盾でぶんぶん!!!
けっこう早く沈みました・・・

その後・・・・イザリスへのショートカットへ
ショートカット

奥で太陽虫GET!
これは巨人墓場での照明代わりに必要なものです

イザリスへ行く途中・・・溶岩が・・・><;
こんな溶岩・・・

そしてショートカットしてボス:混沌の苗床

苗床

これ初見死にますよw攻略見ちゃいましたよw
まずは左右のオーブを破壊!破壊すると床が崩れるので注意
この戦いは「どこまで破壊したか」というのはセーブされるので死んでなんぼの戦いですw

最後は真ん中の木に登り・・・術者を倒す!術者は1撃くらいで沈むくらい弱いです・・・
外見はあんなに派手まぞいのに・・・

王のソウル!

イザリスを徘徊している最中悪霊に進入されましたが・・・
エリアが広すぎるので1時間近くさまよい・・・やっと出会えましたw
でも相手の体力は半分くらい><;探してダメージ食らっちゃったんですかね
HP少なかったし発火などで焼いて倒しましたがねw

あとソラールさんはいなかったです・・・・
・・・あと百足のデーモンさん・・・無視してすいません><;
いつか倒してあげますからw

無事イザリスクリア!

そして最後!巨人墓場へ・・・

太陽虫さん大活躍!NPCパッチに突き落とされるイベントがあるんですがちゃんと落とされときましたw

あとパッチさんの左横に見えにくいですがハシゴがあります
下ってくと1つ目の篝火があります
まっくら

パッチさんに落とされるとランタンがあります・・・が太陽虫のある私には不要でした
通常はランタンで照らしていくようです

そして・・・落とされた先でNPC:レアさんが悩んでます・・・
オトモでいた騎士さんが亡者化してますので殺してくださいと・・・
迷わず殺しましたw

いちおうレアさんを救出すると教会にいます
レアさん

奇跡を販売してくれます

レアさんを救出し奥へ・・・
生者ならばNPC:聖騎士リロイに侵入されます
倒すとニトがいる場所に死体がでるのでHP回復機能つきの盾が出ます
でも・・・装備条件的に自分は装備できませんでしたけど><;

そして・・・さらに奥へ・・・
ニトと対決!

お付きの骸骨さえ神聖武器で撃破してやればあとは簡単w
呪術でやくなり攻撃するなり・・・

ニト

こいつは初見でも何とかなりますw

そして・・・・

無事王のソウルを集められました!
そろった

これで目的は達成!

早速祭壇に納品?しにいきました
おさめる

おさめたー

あくー

ラスボスへのみちが開かれる!!!!

でもラスボスはおあずけしときますw

やってないことがたくさんなのでw
とりあえず古竜への道の誓約を結びに狭間の森へ・・・

木の道

木の道を下り・・・灰の湖へ・・・

ヒドラ強化版が出迎えてくれます

ひどらん

奥に行くと・・・

古竜さんがいます
りゅうさん

誓約を結びました

現在はラスボス前に武器防具の強化などなどしている最中です
倒すとき・・・何かあったときにまた更新します♪

ではでは今日はこの辺で!!!

ノシ





10月14日のダークソウル~4ソウル目~

ダークソウルのお話

前回までのあらすじです

-------------前回までのあらすじ----------------------
・黒い森の庭
 ボス:シフを倒す
 アルトリウスの契約を手に入れる

・小ロンド遺跡
 水門あけて水を抜く
 ⇒・深淵
    ボス:四人の公王を倒す
    「分け与えられた王のソウル」を手に入れる

・深淵にてカアスと契約

・カアス経由にて王の器をささげる

・狭間の森
 ヤマタノオロチと金色のゴーレムを倒す
 ⇒NPCウーラシールを救出
  照らす光を覚える

・地下墓地
 ニトと契約
 ボス:三人羽織を倒す
 注ぎ火の秘儀を手に入れる

・デーモン遺跡
 ボス:爛れ続けるものを倒す 

-------------------------------------------------


前回デーモン遺跡まで行きましたが・・・

デーモン遺跡の名に恥じぬほどデーモンが多いw
牛さんがたくさんいるゾーンや山羊さんがいるゾーンがありました
うし

やぎ

めんどいので帰りましたw

それで・・・・
シースを倒そう!と思いアノールロンドから公爵の書庫

最初は鋼のイノシシさんが出てきます
今度はお尻までコーティングされ完全体になっているので呪術で焼きましたw
すると1つ目の篝火!
エレベータにのって奥に行くと図書館のような場所へ・・・
魔術師みたいな敵がウザイですがその先へ・・・・
もう一回エレベータにのって細い階段があるので上へ登っていくと・・・
シース登場!ですが負けイベント><;

まけると・・・
牢屋へGO!らせん階段のある書庫へつれていかれます
ろうやから・・・

ココに出てくるスキュラという音楽に反応する敵は要注意ですね
つかみ攻撃されるとHPが8割くらい持ってかれます・・・・
牢屋から出た瞬間にムービーが流れヘビの敵が音楽鳴らしてきますので
不安な人は一回死にましょうw
すると音楽がなくなるのでスキュラは活性化しないので楽に進めます

最初は下に進み・・・鍵を手に入れます
下のほうにローガンがいますがまだここでは助けられないので無視!
下までくだりはしごを上り・・・大きな扉の鍵見たいのを手に入れたら
こんどは一番上へ・・・・

はしごを上ると大きな扉があるのであけます
すると元の場所、図書館のような場所に戻れます

あとは階段を回転させて試行錯誤しながら進むとテラスに篝火
篝火があるエリアの2階?からショートカットを作成できるスイッチまでいけます

ショートカットの部屋にローガン救出用の鍵があるので是非!w

そこから中庭へ・・・・んで結晶洞窟へ・・・

けっしょう

見えない道を進み・・・・
※七色石も有効ですがオンラインだと親切な人がメッセージを残してますのでそれをたどればほぼ落ちないでいけます

おくでシースと戦います

しーす

尻尾切れるんですけど・・・先のほうを攻撃なんて知らない><;
根元のほう攻撃してて切れなかった・・・・
根元の尻尾を切ったダメージ蓄積だけでお亡くなりになりました・・・

残念

無事王のソウルをGET!

先ほどのスキュラ(青いヘビみたいなやつ)はけっこうな確立で「人間性」を落とすのでここで私は稼ぎましたw
1週で4000ソウルも一緒にGETできるので人間性とともに稼げます

■私の方法■

1.螺旋階段の書庫の階段の途中にある牢屋の扉をすべて閉める
  (亡者が出てくるのを防止)

2.シースに負けてつかまった牢屋にある篝火を基点とする

3.牢屋の中からではなく牢屋の外(螺旋階段側)から篝火にあたる
かがりび

4.通常ダッシュで逃げていくヘビさんが固まります
 たぶん「牢屋から出る」が動くフラグなんでしょうねw
 バックスタブで2匹ともしとめ500×2=1000ソウル
へび

5.螺旋階段をおりる・・・
 扉をすべて閉めているので結晶亡者が襲ってこない

6.スキュラさんゾーンへいき・・・呪術で焼きます
すきゅら

6.「人間性」がたまに?でて合計で10体いるので300×10=3000ソウルもGET
写真の時は運よく4つ!3週くらいして1~3個くらいですかね
人間性

7.篝火まで走るor家路などで戻る

ここで集めて80個台までもっていきましたw
たいりょう!

なんでここで人間性を集めたのかというと・・・
契約のレベルを上げたかったからですね
・カアスで装備をもらう
・混沌の娘にイザリスへのショートカットをあけてもらう
上記の目的です!

カアスに人間性を30ささげると・・・・
装備もらう

装備がもらえます 装備すると・・・
小ロンド遺跡に出てくる骸骨兵?のコスプレができます
コスプレ

そして・・・混沌の娘ささげるのはまた次回でw

番外編として・・・・
骸骨兵のコスプレをやったのでウーラシールさんにも変身してみようかなと・・・・
番外編1

あら・・・Wikiに載っていたとおり男で装備するとひどい有様だw

番外編2

変態ですねぇ・・・

ではでは今日はこの辺で!

10月10日のダークソウル~3ソウル目~

今回もダークソウルのお話

-------------前回までのあらすじ----------------------

・病み村
  魔女クラーグを倒す
  白い蜘蛛姫と誓約を結ぶ
  二番目の鐘を鳴らす・・・

・センの古城
 ギロチン道を進む
 ローガン救出
 ボス:アイアンゴーレムを倒す

・アノール・ロンド
  ⇒エレーミアス絵画世界に迷い込む
    NPC:黄の王 ジュレマイアを撃破!
    ボス:ドラゴンゾンビ撃破!
    ボス:プリアシア撃破!
  ⇒アノール・ロンドへ帰還
  銀騎士が矢を撃つ未知を進む・・・
  聖堂内にてボス:オーンスタイン、スモウを撃破!
  ※オーンスタインを最後に倒しソウルをゲット

・ロートレクの世界に侵入
 ボス?NPC?:ロートレクを撃破!
 かぼたんの魂GET

・火継ぎの祭祀場
 かぼたんの魂を戻しかぼたん復活!

こんな感じです 
------------------------------------------


んで今回は・・・
王の器を巨人な聖女様からいただいたのでそいつをフラムドに渡しに・・・

と思いましたがカアスと契約してダークハンドが欲しかったので
先に小ロンド遺跡の先の深淵へ・・・・

なんですけど深淵に行くには先にシフというわんわんおと戦って「アルトリウスの契約」をGETしなければならないので先にシフと戦いに・・・

シフは黒い森の庭の先にいますので黒い森の庭へ・・・

シフは2回目で倒せました
装備軽くして回避性能?をつけていけば攻撃当たらず!
足元で魔剣クラーグをぶんぶん!それで勝てました

シフ・・・わんわんかわいい・・・
すばやくて余裕がなく写真は撮れませんでした><;

「アルトリウスの契約」をゲットしたので小ロンド遺跡へGO!

うむ・・・幽霊がうざいw
一時呪いを使用して攻撃を与え撃破しながら先へ・・・・
赤い帽子のおじいさん?呪いを解いてくれるじいさんですねw
その人に話しかけると水門の鍵?をくれます

そしてちょっとすすんで水門を開放!

すると小ロンド遺跡から水が抜けます

抜けた先を進み・・・

白い霧を抜けて飛び降りる!
深淵に到着!
そしてボス:四人の公王と対決!
こいつは・・・・強かった><;ごり押し戦法でいってもいいんですが・・・
なんせボス自体が増殖する・・・名前に「四人の」ってついてますからねw
これは・・・他の人にお手伝いしてもらっちゃいました
20回くらい1人でいきましたけど勝てなかった・・・

倒した後フラムドのようなヘビが出現!

カアス

契約をして・・・ダークハンドGET!
そのまま王の器を納めに・・・・

その後・・・フラムドが消えた><;
なんかカアス経由で王の器を納めるとフラムド消えちゃうみたいですね
カアス経由できた場合は途中で「帰還の骨」とかで戻ればフラムド経由で納められフラムドは消えないみたいです
私は知らないでフラムド消えちゃいました><;さいあく・・・・

その後・・・
地下墓地⇒巨人墓地に行こうかと思いまずは「照らす光」の奇跡をとるためにNPCウーラシールを助けるために狭間の森にいるヤマタノオロチと金のゴーレムを倒しに・・・

ヤマタノオロチは頭が降りてきたときに攻撃し残りは弓矢でチクチク・・・
倒しリロードすると奥に金のゴーレムが出現します!
そいつを倒しNPCウーラシールを救出

びじょ?

「照らす光」をGET!

そして作っておいた神聖な生贄刀+5を装備し地下墓地へ
どこが神聖なんでしょうねw生贄なのに・・・
(骸骨はそのエリアのネクロマンサーを倒すか神聖武器で攻撃しないと復活します)

ニトと契約しに棺へ入ろうかと思ったら・・・
楔のデーモンさんがいらっしゃりました
弓でちくちく撃破しましたw

ちくちく

そしたら・・・

やり

槍をげっと!

その後棺へ入り・・・

ひつぎへ

ニトと契約!

にと契約

もろもろGET!

その後篝火が見つからず・・・まっすぐボスにいっちゃいました><;
エスト瓶なくなり人間性で回復をする始末・・・

ジリ貧状態でしたが三人羽織を初見で撃破!
めちゃくちゃこいつ弱いですw

その後探したら・・・篝火あったw
しかも隠しとは・・・・

ココの位置ですがわかりますかね?
はしご上るとスイッチがある場所です
篝火

あと鍛冶屋もいるんですよね・・・
むかつく位置にw

落下ではじめ行かなきゃ行けないんですけど・・・
何回死んだことかw

鍛冶屋

次行くときは車輪骸骨の場所にショートカット作ってくれるからまだいいけど・・・・
でも車輪骸骨うざいw

けっきょくジリ貧になったので巨人墓地に行かないで戻りました・・・

いまはそんな感じですね

ちと倒せるかなとデーモン遺跡爛れ続けるものとも戦っちゃいましたけどね

爛れ続けるもの

今はどこに行くか迷い中・・・・

ではでは今回はこの辺で!

10月05日のダークソウル~2ソウル目~

※ちょっと追記しました!※

めっきり寒くなりましたね><;
寒くてダークソウルも心が折れやすくなる。。。

いや頑張るw

ということで前回はダークソウルの続き
今回各場所でちょっと心が折れそうになったw

前回は病み村でクラーグを倒し2つ目の鐘を鳴らしたところでした

-------------前回の抜粋----------------------

・最下層からの病み村 とりあえず刀ゲット
・病み村から飛竜の谷、火継ぎの祭祀場への道を開通させる
・火守女はロートレクにすでに殺されていた・・・・

病み村 魔女クラーグを倒す
     白い蜘蛛姫と誓約を結ぶ
     二番目の鐘を鳴らす・・・

------------------------------------------


鐘を鳴らしたので今度はセンの古城へGO!

教会の鍛冶屋の篝火からいけますね
タマネギ騎士が「う~ん」と悩んでた場所です

振り子状のギロチン?見たいのがある道を進んで行き・・・
ヘビ系の敵と戦い・・・
鉄球?石のボール?見たいなのに追いかけられ・・・・
スイッチ踏むと矢が飛んできて宝箱はミミック!
おまけに遺跡風・・・

インディージョーンズ的なステージですw

ミミックが気持ち悪かった><;というか笑ったw
ドラクエのミミックとは違い8頭身のミミックw

ミミックはおいといて・・・
ここはなんとか普通に進めましたね

細い道やトラップがあるので注意して慎重に・・・
あと弓とかで攻撃してくるヘビさんを先に倒しとくのも有効ですね

ここはアイテム発見力UPの指輪があるのでとっておきたいものですね
※「貪欲な金の蛇の指輪」は岩がゴロゴロ転がる装置の方向を変えて
 穴をふさぎその先に進めるようになるのでその場所にあります


あとビッグハット・ローガンも岩ゴロゴロ装置の方向を変えて
眠りこけている蛇の場所にぶつけてやれば穴があきます
その先にコマセかごのような牢屋にとらわれています

NPCの騎士を呼びクリア!
このときは居合い刀+10魔力のシミターあたりでやりましたね
あと呪術の大発火!

いせき

ちなみに下のまるで囲ってある場所がジャンプで飛べます
細い通路の左端?あたりが少し長い?というか飛び出てますのでそこからのジャンプをお勧めします
じゃんぷ

このさきに騎士の商人と階段下っていくとコマセ籠牢屋の鍵が取れます
コレをもってローガンやボス前のショートカットの籠を開けられます
このショートカットでボス前⇔入り口のギロチン道で行き来できます

しょーとかっと


いせき


上の写真はラストのゴーレム倒したあとですね
ここから金のまる?を調べると・・・
ガーゴイルにさらわれて・・・・

あのーるろんど

次のステージアノールロンドへ
けっこう絶景ですが敵も強いし・・・
なんせドSなマップの作り・・・><;

自分も頑張って進みましたが・・・・
途中で間違って絵画の世界に入っちゃいましたw
入ったらボスを倒すorボススルーで帰れます
うむ・・・ボスが鬼畜><;なんでスルーしないで攻撃したんだろ・・・
ちなみに姿が消えるボスですw
足跡を見て攻撃を3回?位当てれば表に出てきます
ロックオンも可能になります
(By wiki情報 これに気がつくまでなんか心折れたか・・・)
そのあとは火球などでしとめれば終了!火球6発?くらいで沈みました

攻撃しなければ教育番組の人形劇に出てきそうな雪女的な普通のおばさん?なのにねぇ・・

はんりゅうー
ちなみに竜族なので尻尾切れます!短剣らしいです

ボスに行く前にドラゴンゾンビとも戦えるんですが・・・
自分は別棟の鍵をとりに行かずドラゴンゾンビを選びました
なぜかというと・・・別棟の鍵は車輪骸骨がたくさんいる場所を通らなきゃいかんのです!
こいつらで心折れた・・・w
あとドラゴンゾンビは口からのゲロ?は階段の手すり?みたいので回避できるのでそこで呪術の火の玉系を分投げてれば勝てます!
倒した後に胴体だけ残るバグ?があります

ばぐ?

これはジャンプ斬りをあてるとオッキするようです
なんか立ち上がった後の姿を眺めているとガノトトスの足元を思い出しましたw

おっき

生者だと城門入ってすぐ右のお墓エリアでNPCの侵入されます
たおすとフルフルの笛みたいな頭の装備がもらえます
※プリシラの後ろに遺体がありそこでGET!でもリロードが必要です

※追記※
自分の絵画の世界のルートは・・・・

 最初のつり橋わたると篝火
 ⇒城壁を登り城壁沿いに奥へ(火を吐く毒亡者に注意)
 ⇒とり人間がでてくる塔を下へ・・・
 ⇒入り口方面へファランクスを倒し進む
 ⇒城門を開け最初の篝火とのショートカットを作成
 ⇒篝火からまた戻る⇒とり人間の塔を上る
 (ホントはここで門入って左から地下に行き別棟の鍵を手に入れる・・・)
 ⇒塔を上ったら城壁へ再度いき今度はまっすぐ正面に進む
 ⇒ドラゴンゾンビがいるので倒す
 ⇒ドラゴンゾンビの残骸をジャンプギリで起こす
 ⇒起こしその奥を飛び降りる
 ⇒飛び降りると大盾騎士がいるので注意
 ⇒奥へ進むとおばさんがいるので話しかけその後ろからムービー
 ⇒帰れます 


絵画の世界が終わり・・・
次は本格的にアノールロンドのドSさを体験><;
遠距離攻撃の標的にされながら柵のない細い道を進む・・・
銀騎士?みたいなのに弓矢・・・・というか槍並みのでかいもので撃たれます
とりあえず屋根をダッシュでのぼり柱の後ろの安全地帯に
その後壁づたいに回避行動とりながら騎士まで到達
どうにか倒すなり落とすなりして進めばいける?感じです


----------------------------
銀                    銀   ⇒進行方向
----------   ---------------
        | |
        | |
        | |
        | |
        | |
        | |
        | |
       |安全 |
        | |
        | |

こんな感じの立ち位置ですね↑

まぁ・・・Sですねw

その後篝火にソラールさん
これは癒しなのでしょうか・・・
そらーるさん

その後・・・
こんな部屋や
せくしー
こんな部屋
どらごん

グラマラスな絵画・・・
ドラゴンだらけ・・・・
ドラゴンはアノールロンドの奥にある書庫にドラゴンのシース?ってやつがいるからなんですかね

ボスのスモウ、オーンスタインと対決
これは・・・協力プレイお願いしちゃいました
片方倒すと片方がHP前回でパワーアップ!
てな感じだったんですけど協力プレイの流れでほぼ同時に2体のHPが0!
どうなるのかと思ったらスモウが死んだほうが有効となりオーンスタインがパワーアップ!
倒すと・・・・

ひめさま

王女様?が登場
グラマラスな絵画の本人ですねw
巨人族なのかすべてがビックサイズ・・・・

そのあと「試練お疲れ様」「王の器あげますね~」

というながれになりとりあえず篝火間の転送が可能となります
このあとは四天王みたいのを倒しにいきソウルを集めろ!
って課題に向け冒険が再開となります

うむ・・・・長いなw
頑張るべし!

その後・・・・
かぼたんを復活させにロートレクを殺害してきました
かぼたん復活

無事かぼたん復活!

長い内容のない文章ですが今日はこの辺でw

ノシ
プロフィール

kaela(fabdogs)

Author:kaela(fabdogs)
趣味を中心に書いていきます!

①写真
機種はPENTAX K-x
まだまだ初心者です・・・

②音楽
いろいろなライブに行きます
(最近は行けてない・・・)

③ゲーム
これがほぼメインかもしれません

現在ドラクエ10プレイ中

[ひなた]
キャラID:CB414-643
種 族: 人間/魚 女
職 業: 付き人・・・


【過去のオンゲ】
・モンスターハンターオンライン
 【現在】アカウント消えたw
 【HR】800越え!?
 【名前】kaela
 
【過去のゲーム】
数えられないので見てくださいw

リンク歓迎です!
ご自由にお願いします☆


モンスターハンター フロンティア オンライン

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネカフェ 剣士装備 ガンダム 装備 フジファ 斉藤和義 斬れ味レベル+1 くるり 回避性能+2 料理 ガン装備 旅行 メイド? 伊坂幸太郎 餓狼+2 攻撃力UP【特大】 バール用 変態紳士 3鯖での活動 スペアリブ 地震 Logging Quest ガンス装備 Quest_マップ 一番くじ 京都 アジカン 写真 MHP3rd テイルズ トライセラ ダーツ 

最新コメント
2011年ライブの履歴
01/25くるり 「言葉にならしまへん笑顔をみせてくれやしまへんやろか」 @新木場STDIO COAST (予定)02/09井上陽水 「Tour 2011 Powder」 @大宮ソニック (予定)03/07くるり 「言葉にならしまへん笑顔をみせてくれやしまへんやろか」 @日本武道館
最新トラックバック
月別アーカイブ
TOPの画像
TOP画像について
「本人が趣味で撮影したもの」
または「MHFのスクリーンショット」
あたりを不定期に更新していくかも

今回は明石海峡大橋
舞子公園の松にピントを合わせ
橋を撮影してみました
上手くはないですが・・・
構図は難しいですね><;

撮影日2012/03/06
(PENTAX_K-x使用)
猟団の方々のブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ついったー
PSPo2∞
