はんたーさんと写真と音楽

MHFの活動、写真、音楽etc...色々書きます!



4月5日のGRAVITY DAZE 番外編1

おひさしぶりです
4月から体制変更などいろいろあったので疲れました・・・
というかまだまだ忙しい日々が続きそうです・・・

さて・・・GRAVITY DAZEの追加配信のDLクエストをダウンロードしたので少しお話でも・・・

まずはキャットスーツが手に入るクエから!!
おもいっきりバットマンの・・・パクリ!?

まぁ置いといてw

最初は空賊??に潜入操作を!!

2012-03-22-121801.jpg

そこで潜入用の服を・・・ということでキャットスーツへ

2012-03-22-121808.jpg

かなりセクシーですよね♪

内容は。。。空賊??の御頭にキトゥンが力を見せ屈服させ・・
姉御となるというストーリーですw

でも結構むずかしい・・・けどここまでは簡単かなぁ

その後2つめのクエスト
2012-03-22-125620_20120405132000.jpg

うへ・・・またパンドラちゃんでるのねw

2012-03-22-125359_20120405132003.jpg
2012-03-22-125450_20120405132001.jpg

エイリアス!?が出現し街を押そうというストーリー
まぁ結果したの子供なんですけどねw
この子供はキトゥンのストーカーでありまして・・・
ほかのクエストにはないクイズがあります
クイズの間違えると・・・失敗なのでお気をつけて・・・

2012-03-22-132832_20120405131959.jpg

途中で空賊??が助けに来てくれます
姉御!助けやす!みたいな感じで

トータルで遊んで1時間位にはなりますので結構たのしめるかもしれませんね♪

ではでは~夜勤に出かけます~

2月12日のGRAVITY DAZE

いやー・・・
インフルエンザになりました・・・ヽ(´Д`;)ノ
流行のAではなくB型・・・

この前の謎の発熱や嘔吐から始まり一昨日の金曜日に会社に行ったのですが
その日に熱がぐんぐん上がり・・・
昼に会社近くの病院に行ったら「インフルエンザB型」と診断されました
先生曰く「まだ発症直前だからタミフル飲んで休めばすぐ治るっしょ」
とのことで・・・今日はだるさと関節の痛み(熱はおさまってます)だけで
ぜんぜん大丈夫!?まで持ち直しました

まさかのインフル・・・皆様もお気をつけあれ・・・

さて・・・寝ようと思っても寝れなかったのでPSVitaの

「GRAVITY DAZE」

をプレイしていました(寝ろって感じですがw)

TOP

2日で終わっちゃいました・・・・

ラスト

なので完結に・・・

「直感型のゲームで面白かった」
「キトゥンが結構かわいい」
「キャラが個性的」
「重力のフワフワ感がいい」


こんな感じですね

アメコミ風なタッチ??みたいで怖い?キャラも出てきますね
こわ1
こわ2

最終的なステータスは・・・
2012-02-12-103450.jpg
2012-02-12-103517.jpg
2012-02-12-103526.jpg
2012-02-12-103534.jpg

こんな感じでしたね。

ボス戦はなんだかんだで倒せましたが難しい敵もいました・・・

一番悩んだのがクロウでしたね
でも直前で覚えられる「グラビティタイホン」
を使用すれば簡単に?撃破できると思います

あと個人的にジャイロセンサーを使用する「重力スライド」
あれのレースがあるのですがあれは苦手・・・

ジャイロセンサーで操作するのは難しいですね

ほんとはじっくり攻略を書きたかった気もしますがもう終わっちゃったので今回はサクっと記事をかいて終わらせちゃいます
Vitaならではの直感型ゲームだとおもいますのでVitaを持っている方は是非ご購入を検討してください!

※Vitaって標準でスクショ撮れる機能あったのに気づいたのはさっき。。。というのはだまっておこうw

ではでは~

また寝ます・・・

みなさまも体調にはお気をつけてくださいね~

※クリア後はいつでも制服になれるので皆様も・・・
制服

まにあってます
プロフィール

kaela(fabdogs)

Author:kaela(fabdogs)
趣味を中心に書いていきます!

①写真
機種はPENTAX K-x
まだまだ初心者です・・・

②音楽
いろいろなライブに行きます
(最近は行けてない・・・)

③ゲーム
これがほぼメインかもしれません

現在ドラクエ10プレイ中

[ひなた]
キャラID:CB414-643
種 族: 人間/魚 女
職 業: 付き人・・・


【過去のオンゲ】
・モンスターハンターオンライン
 【現在】アカウント消えたw
 【HR】800越え!?
 【名前】kaela
 
【過去のゲーム】
数えられないので見てくださいw

リンク歓迎です!
ご自由にお願いします☆


モンスターハンター フロンティア オンライン

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネカフェ 剣士装備 ガンダム 装備 フジファ 斉藤和義 斬れ味レベル+1 くるり 回避性能+2 料理 ガン装備 旅行 メイド? 伊坂幸太郎 餓狼+2 攻撃力UP【特大】 バール用 変態紳士 3鯖での活動 スペアリブ 地震 Logging Quest ガンス装備 Quest_マップ 一番くじ 京都 アジカン 写真 MHP3rd テイルズ トライセラ ダーツ 

最新コメント
2011年ライブの履歴
01/25くるり 「言葉にならしまへん笑顔をみせてくれやしまへんやろか」 @新木場STDIO COAST (予定)02/09井上陽水 「Tour 2011 Powder」 @大宮ソニック (予定)03/07くるり 「言葉にならしまへん笑顔をみせてくれやしまへんやろか」 @日本武道館
最新トラックバック
月別アーカイブ
TOPの画像
TOP画像について
「本人が趣味で撮影したもの」
または「MHFのスクリーンショット」
あたりを不定期に更新していくかも

今回は明石海峡大橋
舞子公園の松にピントを合わせ
橋を撮影してみました
上手くはないですが・・・
構図は難しいですね><;

撮影日2012/03/06
(PENTAX_K-x使用)
猟団の方々のブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ついったー
PSPo2∞
