はんたーさんと写真と音楽

MHFの活動、写真、音楽etc...色々書きます!



【2012年はじめ】ご挨拶

遅くなりましたが・・・
                          
年が明けました!今年も宜しくお願い致します
                          
今年も何卒よろしくお願い致します。




そんな感じで2012年初ブログ・・・

遅くなった理由は・・・まぁ仕事でしたw
28日の仕事納め後から夜勤→明け→休み(31日)→1月1~3日まで日勤・・・・
ほぼ会社にいましたw

まぁいつもの仕事の年末ですね><;

奇跡的に31日休みだったので、いつものことながら東京タワーを撮っておきました
これは年明けはじめのライトアップということで少し豪華な電飾になっています
撮影した時間は1/1の0時~0時20分くらいまでの間ですかね
翌日出勤だったので6時過ぎに起きたらまだ点灯していました
結構長い時間点灯していたようですね

年明け東京タワー

あと・・・風邪ひきました><;
この時期にいつも風邪ひく・・・・

まぁ私の年末年始はこんな感じでした
今年はなにかまた資格をゲットしたいと思っているので頑張ります!

では皆様宜しくお願いいたします!

【2011年最後だよ】今年のいろいろ

今年最後の記事です。

まずはご挨拶から・・・

今年も皆様には大変お世話になりました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

そしてブログでつながっている皆様!
来年もよろしくお願いいたします♪





※ここからは少し真面目なおはなし

今年はほんといろいろありました・・・
地震が一番でかいかもしれません・・・
地震の時はホント・・・死ぬかと思いました(-_-;)

地域は東京・・・というか東京の真ん中辺りにいましたがかなり揺れました
そのあと東北の映像が流れててすごくショックでしたね
関係している営業所がある仙台空港が流されてる映像が個人的には一番いやでしたね

ちなみに私が過ごした地震については過去記事にありますので気なる方は・・・
地震の時のわたし

うむ・・今年は「地震」と「みんすとー」と「原発/放射能」という感じなんですかね




※ここからは砕けます(というか普通に書きますw)

なんだかんだで今年もゲームを多くしたな・・・
モンハン3rdに始まりモンハン3Gに終わる・・・


カプ畜に成り下がっているではないかヽ(´Д`;)ノ


やっぱハンターはやめられませんねw
そして・・・今年最後の締めに!とおもって村クエ終わらせましたが
去年もこの時期にMH3rdの村クエ終わらせていたというw
去年の最後の記事

あぁ・・・デジャヴだ・・・

あとゲーム以外のおはなし

●まずは食!

個人的には結構美味しいものを食べに行った気がします
地震とか放射能とかの話があったので、どうせくたばるなら!!
とおもいヤケになってたのもありますが・・・

今年最後はちょっとお金というか臨時収入があったのでキルフェボンのタルトを買ってきました
キルフェボン初めて行きましたけど迷いました・・・
ホール買いしたかったのですがピース買いで・・・
タルト
紅ほっぺというイチゴのタルトと紅玉のプリンタルトです

うまかった・・・

イチゴはワンピース1000円以上という破格でしたがね(-_-;)
値段に偽りはなかったので満足ですw

●こんどはお酒!
日本酒は朝日山酒造というお店の直営店(普通の飲み屋さん)
にいって日本酒をたんまり・・・というのが4月くらいですかね
朝日山酒造は久保田とかの酒蔵ですね

あとイモ焼酎では・・・
「天使の誘惑」というお酒を発見しました!これは美味しい♪
ウイスキー好きなら多分確実に好きになるでしょうお酒です
おさけ
通販で箱買いしましたw年越し用の酒としてw

今年はウイスキーにもはまりましたね♪

●全然撮ってませんが写真!

ちょっと加工してみた東京タワーです
写真年末2011




まぁいろいろありましたが今年ももう終わりです!
今年最後の休みを満喫しようかと思います!

でも・・・元旦からお仕事・・・

うへ(´;ω;`)

だらだら書いてしましましたが来年もよろしくお願いいたします。

【2011年初ブログ】年始の色々

遅くなりましたが・・・
                          
あけましておめでとうございます!
                          
今年も皆様よろしくお願い致します。




さてさて・・・年末年始はというと

年末31日は不運にも仕事w
んで会社で「ガキつか」と「格闘技」をちょいと見て帰宅・・・

自演乙の試合がすごかったw

んで1日はお休み!
だけど・・・久嶋さんをよんで飲みましたw

銀座ライオンで生大を5杯、はしごして他の店で5杯くらい・・・・
とかなり飲みましたw
やっぱ高いけどライオンの料理はおいしかった♪

おさけ

2日からはお仕事・・・
んで3日は夜勤で4日の仕事始めの日は明けでした
会社のお札を買いに行くらしいので神田明神に行ってきました

神田明神はやっぱ込みますね><;

かんだみょうじん

↑こんな感じでした

なんかカメラマンがたくさんいたのでもしかしたら夕刊、朝刊に載っちゃうかもw
(去年は会社の人が朝日新聞に載ってましたw)

そんな感じの年始であんまり年始感を味わえませんでした><;
まぁ毎回こんな感じなんですけどねw

まぁ今年もがんばりますのでよろしくお願い致します!

あとテイルズオブグレイセスFを買ってみました
もしかしたら書くかもね~ということでw

ノシ

【2010年最後だよ】12月30日の色々

もう今年も残すところ1日ちょっと!
皆様今年もお世話になりました<(_ _*)> アリガト

本格的にブログをはじめて初の年越しです!

なんか早いようで・・・・びっくりです!

今後もゲーム、写真、音楽、そしてモンハンネタを書いていきますのでよろしくおねがいします!

最後の記事もこのブログのテーマとなっている事柄について分けて書いてみましょうか!!!




【挨拶】
まずはご挨拶から・・・

来年はウサギ年なので・・・ウルクススですね♪
ウサギは干支にあわせたのか?カプコンめw

ではでは来年もよろしくおねがいします!
ブログのリンクをはらせていただいているブロガーの皆様!
今年は大変お世話になりました♪来年も盛り上げていきましょ~!!!

明日はなぜか仕事なのでがんばります!!!
年越し夜勤にならなくてよかったが・・・・
年末仕事してもやる気でないからおとなしくしてよw




【音楽】
そういえば夏に紹介した季節の音楽?の冬バージョンを最後に書いておきますか♪

大好きなトライセラ、斉藤和義の曲をご紹介
(ブログには書いてませんが12月は両方ともライブにいってきました♪)

☆トライセラトップス☆
「Startin' Lovin'」 TRICERATOPS with May J.
May J.さんとのコラボ曲です!May J.さんかわいい・・・
ライブのときに急遽ステージに立っていただき生コラボを見れました!
12/1の渋谷-AXは熱かった!!ってことでこの曲を♪



☆斉藤和義☆
誰かの冬の歌
この歌は・・・名曲ですよ♪ぜひ聴いてみてチョーだい!
Zepp東京でのライブの時には「メリークリ○○ス」とかいろいろシモネタをw
なぜか「テ○ガ」から花がきているという・・・・
さすがせっちゃんw男の夜のオトモの会社から・・・
まぁこのへんでやめておきましょうw







【モンハン】

とりあえず・・・MHP3は・・・

村クエコンプリートしました♪
ジョー⇒ティガ+ナルガは41分でクリアできました!

装備は回避性能付きのスラックスでした
武器はジンオウガのやつです

見極めなしでいけるか!!!と思いましたが何とかいけましたw

終了!

ティガとナルガと追いかけっこしてる時間のほうが長かった気がしますw

時間かかった・・・

でもクリアできたので良しとしましょw

あとは集会浴場だ~!!!




【写真】

最後は写真・・・
レイボーブリッジちょっと写ってる海の風景です

ホントは夜景撮りに行きたかった・・・がこの感じで我慢><;

うみーーーー




【最後に・・・】

来年もよろしくおねがいします~♪

8月4日のお知らせ(TOP画像変更)

TOP画像更新しました!

日記にも登場してますが今回は「蝉の抜け殻」

夏っぽいですよね~♪

そんだけですwでわでわノシ

※もしかしたら来週あたり花火に更新されるかもw
プロフィール

kaela(fabdogs)

Author:kaela(fabdogs)
趣味を中心に書いていきます!

①写真
機種はPENTAX K-x
まだまだ初心者です・・・

②音楽
いろいろなライブに行きます
(最近は行けてない・・・)

③ゲーム
これがほぼメインかもしれません

現在ドラクエ10プレイ中

[ひなた]
キャラID:CB414-643
種 族: 人間/魚 女
職 業: 付き人・・・


【過去のオンゲ】
・モンスターハンターオンライン
 【現在】アカウント消えたw
 【HR】800越え!?
 【名前】kaela
 
【過去のゲーム】
数えられないので見てくださいw

リンク歓迎です!
ご自由にお願いします☆


モンスターハンター フロンティア オンライン

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネカフェ 剣士装備 ガンダム 装備 フジファ 斉藤和義 斬れ味レベル+1 くるり 回避性能+2 料理 ガン装備 旅行 メイド? 伊坂幸太郎 餓狼+2 攻撃力UP【特大】 バール用 変態紳士 3鯖での活動 スペアリブ 地震 Logging Quest ガンス装備 Quest_マップ 一番くじ 京都 アジカン 写真 MHP3rd テイルズ トライセラ ダーツ 

最新コメント
2011年ライブの履歴
01/25くるり 「言葉にならしまへん笑顔をみせてくれやしまへんやろか」 @新木場STDIO COAST (予定)02/09井上陽水 「Tour 2011 Powder」 @大宮ソニック (予定)03/07くるり 「言葉にならしまへん笑顔をみせてくれやしまへんやろか」 @日本武道館
最新トラックバック
月別アーカイブ
TOPの画像
TOP画像について
「本人が趣味で撮影したもの」
または「MHFのスクリーンショット」
あたりを不定期に更新していくかも

今回は明石海峡大橋
舞子公園の松にピントを合わせ
橋を撮影してみました
上手くはないですが・・・
構図は難しいですね><;

撮影日2012/03/06
(PENTAX_K-x使用)
猟団の方々のブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ついったー
PSPo2∞
