はんたーさんと写真と音楽

MHFの活動、写真、音楽etc...色々書きます!



3月24日のさくら

うーし・・・
やっとガンダムUCきたぜ♪
20130324.jpg

時間があるときに見ますか(´・ω・`)

さて・・・タイトルのさくらですが・・・
お花見に行ってきました!
(アルコールがメインだった気がしない気もしますが)

20130324_1.jpg

今年も靖国周辺!!

今回は写真のみ!!本当はもっと大きいサイズなんですけどアップできないのでこのサイズまで縮小しています

今回は画像貼って終了wではでは(o・・o)/

IMGP3186.jpg
IMGP3201.jpg
IMGP3210.jpg
IMGP3218.jpg
IMGP3230.jpg

8月20日の写真 花火!

まだまだ忙しい・・・
ですがGLに「もうこれ以上出社させられない」
と言われて連休となりました

出社しないと間に合わんけど・・・

交代制だから休日出勤できない(そうゆう扱いにできない)のが痛い・・・
というか交代制なのに「外との打ち合わせ付き」の「納期付き」の仕事
はむりだろ!と最近思い出してきた・・・

通常業務+残業で納期付きの仕事&打ち合わせ・・・
能率悪いよねぇ・・・

仕事の愚痴はここまでで・・・

東京湾花火だけは死守して行ってきました!
と言っても住んでる近辺なんですけどね

今回は先着順ではなく整理番号順・・・
整理券の番号は210番/250番・・・・

最後の最後ということで場所は諦めていましたがなんとか見える場所を確保しました

見えるけど写真撮るのには適していない場所ですね(つд⊂)
遮蔽物が多いw
しかも雨が途中からぱらつく・・ということでレンズ方向(ピントも)固定できなかったので
写真は残念でした・・・が一応上げておきます

IMGP2983.jpg

IMGP2991.jpg

IMGP3015.jpg

IMGP3021.jpg

IMGP3023.jpg

IMGP3024.jpg

まぁ写真は残念でしたが見れて良かった!
お今回も会社の先輩を呼び楽しんでもらえましたし!!!
また先輩のお子さんが大きくなってた・・・

さて・・・世界樹は・・・ドラクエ10に変化しました

忙しい中いまはドラクエを少しずつやってます
買わない予定でしたがつい3日前位に買いましたw

さて今月末納期の仕事があるのにやる時間があるのか!!
ではでは・・・

連休なので今日はビールでも飲みに行ってきます!
http://www.oktober-fest.jp/
ドイツビール ひゃっほい!!


4月10日の桜~♪

久々に写真のお話!!

少し前となりますが・・・
先週の金曜日に桜を見に行ってきました♪
まぁ・・・夜勤明けの打ち合わせ後だったんですけどね・・・゚(゚´Д`゚)゚

社外打ち合わせが終わったあとに会社の休みの先輩と待ち合わせて靖国と千鳥ケ淵に・・・

最初は市ヶ谷待ち合わせだったんですけどもうすごく咲いてましたね
歩いて靖国へ行きましたが思った以上に咲いてましたね

しかも陽気もお花見日和でした

はじめは靖国をサクっと歩いて桜を堪能・・・

IMGP2849.jpg

下の写真は気象庁が「桜開花!」と宣言する桜の樹です
IMGP2855.jpg

IMGP2865.jpg

この桜だけ完全防護されてましたw

いつもは上野の不忍池周辺に繰り出しているので今年は新鮮でしたねぇ

その後は出店で桜をみつつお酒を・・・
日本酒やらビールを・・・
天気のいい日の外のお酒・・・というかビールは最高でしたね(*´∀`*)

結構のんでからの千鳥が淵・・・というかお堀沿いを有楽町まで歩く・・・

IMGP2877.jpg

IMGP2879.jpg

まぁ歩いている最中にもコンビニでビールとか買って飲み歩きましたけどねw

そんな感じの金曜日のお花見でした。
ほんとはもう少し写真がありますが機会があれば・・・ということで

一眼を会社のバックに潜ませた甲斐がありましたw
まぁ標準レンズとなってしまいましたが><;

忙しい中少しは息抜きできました!
息抜きしすぎて&睡眠不足で途中で寝ましたが・・・(´;ω;`)

まぁしばらくはかなりタイトな日常になりそうです・・・
とりあえずドラゴンズドグマまで頑張るっすw

ではではノシ

3月25日の写真とMH3G一番くじ

少し遅くなってしましましたが??・・・

ルミネ有楽町「桜を見上げよう。」 Sakura Project

にいってきて写真を撮ってきました

夜勤行く前にちょろっと寄っただけですが
今年初かなぁ・・・桜を見たのでどうぞ!!!!

DSC_0122.jpg

DSC_0123.jpg

DSC_0125_20120326004458.jpg

DSC_0131.jpg

DSC_0130.jpg


復興を願い・・・ということで全国の桜を集結したみたいです。
全国分の桜を見れるなんていいですねぇ♪

ひとつの樹!ではないですが・・・
ある意味全国からの意思!ひとつの思い・・・ひとつの樹ですね

やっぱピンクはいいですねぇ
地域によって品種や色が違うのも分かりました
またこうゆう企画やっていただきたいですよ!!!!!!!

※写真はエクスペリアNXで撮影です




番外編

MH3Gの一番くじを引きました
受付嬢とニャ!クルペッコ!の郵便屋さんが当たりました
正確には後輩が受付嬢をとったのですがね

DSC_0133.jpg

DSC_0115.jpg

モンハンのフィギュアは集めてしまう・・・・

ちなみに縞パンではないです!そこが・・・・

残念!w

DSC_0132.jpg

ではではノシ

グラビティデイズの追加配信でもやりますか・・・

またです~

3月22日の「大阪/京都/神戸」お酒とうまいものと観光ツアー_その4

引き続き旅行のお話・・・
「大阪/京都/神戸」お酒とうまいものと観光ツアー」
4日目のお話・・・

当初の予定から4日目はテキトーに・・・ノープランでした
なので3日目夜に会議をして・・・まぁ適当に京都:嵐山周辺!と決めました

最初は・・・
お酒の神様!松尾大社に行ってきました
やっぱりお酒のみとしてはお酒の神様へ挨拶に!!!というノリでしたw

由来はwikiとかでみてねw

まずは鳥居

IMGP2729.jpg
IMGP2738.jpg

なんか樽占いなるものがありあってみましたが・・・
IMGP2740.jpg

惨敗でした・・・(´;ω;`)

IMGP2742.jpg

樽の中に矢を射る→真ん中に当てる
それで運勢を・・・という感じなのですが結果惨敗でしたねぇ・・

そのあとは近くの渡月橋に行きました

IMGP2748.jpg
IMGP2750.jpg

川はいいですねぇ・・・ビールを飲みながら数十分位眺めてました
その後そば焼酎ののみながらそばを食べましたw

そして天龍寺にはいかず・・・竹林を抜けトロッコに乗りに行きました

IMGP2768.jpg
IMGP2776.jpg

竹林はなんか落ち着きますね♪
静かな森林浴・・・というか竹林浴ですねw

実はトロッコに乗る予定はなかったのですが帰りの新幹線まで時間があったので乗ってきました

IMGP2799.jpg
IMGP2824.jpg
IMGP2837.jpg

乗り心地はすごい・・・・
本当は何か花が咲いてるはずだとは思いますが今年は寒いのでダメでした・・・
でも保津川がすごく見えてよかったですね

何回か京都に行ってますが乗ったことがなかったので乗れてよかったです

終点の亀岡駅には・・・

IMGP2840.jpg

馬がいた・・・しかも馬車で案内してくれるみたいな雰囲気でした
馬車で迎え???なんかうごいなぁと思いました

ここから京都に行って・・・帰りました!

かなーり食が楽しめましたね
でもお金は半端なく減りました・・・(´;ω;`)

でも楽しかったから良しとしよう!
これで旅行関連は一旦終了~

ばいばい



プロフィール

kaela(fabdogs)

Author:kaela(fabdogs)
趣味を中心に書いていきます!

①写真
機種はPENTAX K-x
まだまだ初心者です・・・

②音楽
いろいろなライブに行きます
(最近は行けてない・・・)

③ゲーム
これがほぼメインかもしれません

現在ドラクエ10プレイ中

[ひなた]
キャラID:CB414-643
種 族: 人間/魚 女
職 業: 付き人・・・


【過去のオンゲ】
・モンスターハンターオンライン
 【現在】アカウント消えたw
 【HR】800越え!?
 【名前】kaela
 
【過去のゲーム】
数えられないので見てくださいw

リンク歓迎です!
ご自由にお願いします☆


モンスターハンター フロンティア オンライン

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネカフェ 剣士装備 ガンダム 装備 フジファ 斉藤和義 斬れ味レベル+1 くるり 回避性能+2 料理 ガン装備 旅行 メイド? 伊坂幸太郎 餓狼+2 攻撃力UP【特大】 バール用 変態紳士 3鯖での活動 スペアリブ 地震 Logging Quest ガンス装備 Quest_マップ 一番くじ 京都 アジカン 写真 MHP3rd テイルズ トライセラ ダーツ 

最新コメント
2011年ライブの履歴
01/25くるり 「言葉にならしまへん笑顔をみせてくれやしまへんやろか」 @新木場STDIO COAST (予定)02/09井上陽水 「Tour 2011 Powder」 @大宮ソニック (予定)03/07くるり 「言葉にならしまへん笑顔をみせてくれやしまへんやろか」 @日本武道館
最新トラックバック
月別アーカイブ
TOPの画像
TOP画像について
「本人が趣味で撮影したもの」
または「MHFのスクリーンショット」
あたりを不定期に更新していくかも

今回は明石海峡大橋
舞子公園の松にピントを合わせ
橋を撮影してみました
上手くはないですが・・・
構図は難しいですね><;

撮影日2012/03/06
(PENTAX_K-x使用)
猟団の方々のブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ついったー
PSPo2∞
