はんたーさんと写真と音楽

MHFの活動、写真、音楽etc...色々書きます!

スポンサーサイト


5月21日のハンターひさびさ

昨日ネカフェ行ったので久々にMHFにログインしました♪

ルコなんとかさんというモンスターが新しく追加されそれとちょいと戯れたかったのです

こんなのです↓


るこ

引力と斥力をあやつる?感じなんですかね

こんなのと初見でいけるのか!?だれか・・・・と思っていたら

軍曹を発見!!

おひさぐんそー


「お久しぶりです」と話て・・・てか半年ぶりくらいですかね??

クエのお手伝いをお願いしました

※ネカフェなんでSSはなしで 上のはペリオで写真撮りましたw

ルコなんとかさんはさすが強いですね><;
なんか岩纏ってるし・・・

とりあえず助力もあり倒せました♪
けっこう面白かったw
ハメ防止なのかモンス麻痺中に動いてるしw

軍曹から最近のMHF事情をその後にききました
なんかSRがけっこう改善されたようで!
SRの差によるSRPのマイナス修正やSR時の防御減衰が改善されたようですね
他にもあるのかな・・・


おい!運営さん・・・
できるならはじめからやっとけよ・・・と思いました・・・

軍曹の情報によるとガルシア号さんはつい最近ルコやりたさに復帰されたようです
VIVI殿もちょこちょこトライアルでINしてるようですし

自分は・・・課金はしませんがネカフェいったときに少しやろうかな・・・
って感じですかね もしかしたら課金しちゃうかもですけどねw

まぁそんな感じで久々のMHFの話題を終わりますw

ではではノシ

軍曹昨日はありがとうでした♪


ちょっと最後に音楽のネタでも・・・

最近かっこいいと思った曲がありまして
アニメのオープニングなんですけどねw

「デットマン・ワンダーランド」ってやつのオープニングです



リンキンに似てますしハイドのソロ曲とも似てる・・・
でもなんかかっこいいのでいいですw

ではではノシ
スポンサーサイト
コメント
No title
半月に1回くらいINしては様子見^^課金はしてないので、軍曹をいじりがてらメールもできません;;
機会あればその内是非狩りライフを。
2011/05/22(日) 21:03 | URL | VIVI #-[ 編集]
ネカフェもええかも!
MHFも、当分間が空いてるけど課金しようとも思えん状態なら、ネカフェでプレイもアリやな><w

その新モンスは、全然動画でも見たことないけど、けっこう闘って面白いモンスなんかな? いつかはネカフェでプレイしてみる、俺も♪

あと、そのアニメのオープニング主題歌は、俺も好みの部類かも!
たしかにリンキンやハイドっぽい路線にも思えた(ワライ)
鉄拳5のオープニング曲「SPAKING」も、オススメやど~♪・・・ふとこの曲浮かんだ、なんか知らんが(ワライ)
2011/05/22(日) 21:23 | URL | 淳 #-[ 編集]
>VIVI殿
いつかVIVIさんと同じ時間に入ってやる~
半月に1回で入ってたんですね
課金しないとメールできないのはいやですよね><
VIVIさんもぜひネカフェへ様子見にw
2011/05/23(月) 11:49 | URL | kaela #-[ 編集]
>淳さん
ネカフェの今回の優遇率はすごいみたいです
ネカフェでもいいかもです!
淳さんも時間があったらネカフェへ・・・ルコ討伐へ!

曲は淳さん好きそうかな?と思ってましたw
SPAKINGもちょい探して聴いてみます♪
2011/05/23(月) 11:54 | URL | kaela #-[ 編集]
No title
カエさんとやれるならネカフェも行くんだが^^;
示し合わせてINするから連絡先を教えなさいw
2011/05/24(火) 20:56 | URL | VIVI #-[ 編集]
やはり・・・
遅いコメントになりました(^-^;
自分も、久しぶりにカエさんと話せて&遊べて良かったです^^
VIVIさんが個チャくれた時は、特別なクエきてて廃人モードで回してるときでしたw・・・ので、あまり話せずでした><

ガルさんもINできる日やPlay時間も少ないようですがマイペースでやっているようなので、それで問題ないようであれば課金もアリだと思いますが・・・あまりオススメはしないです(^-^;
仕事休みはどっぷり出来るならともかく、それも厳しいならネカフェでちょくちょくが気分的にも金銭的にもいいのかもしれません。

最近、自分も週末のみ廃人モードでそれ以外はINしてもブタのえさやりだけですから(^-^;

また、機会があえば是非遊びましょうね~

長文失礼しました。
2011/05/25(水) 00:49 | URL | ぐんそー #-[ 編集]
>VIVIVIVIVIVI殿
・・・・久々にやりたいです!
「非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する」をONにして書き込めば
自分(管理人)にしか見えないのでそこにメアド等を書いていただければと思います!
そして後でメールしますw
2011/06/04(土) 09:50 | URL | kaela #-[ 編集]
>軍曹へ
そうですね><;
確かにネカフェのほうが気分的に楽にできますね
ガルさんにも会いたいですな!そしてまた変な話でもしたいですw
VIVI殿とは連絡先を交換しようとしてますのでもしかしたら
同時にネカフェINなんてこともあるかもなのでそのときは絡んでくださいねw

また遊びましょう!
2011/06/04(土) 10:09 | URL | kaela #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaela(fabdogs)

Author:kaela(fabdogs)
趣味を中心に書いていきます!

①写真
機種はPENTAX K-x
まだまだ初心者です・・・

②音楽
いろいろなライブに行きます
(最近は行けてない・・・)

③ゲーム
これがほぼメインかもしれません

現在ドラクエ10プレイ中

[ひなた]
キャラID:CB414-643
種 族: 人間/魚 女
職 業: 付き人・・・


【過去のオンゲ】
・モンスターハンターオンライン
 【現在】アカウント消えたw
 【HR】800越え!?
 【名前】kaela
 
【過去のゲーム】
数えられないので見てくださいw

リンク歓迎です!
ご自由にお願いします☆


モンスターハンター フロンティア オンライン

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネカフェ 剣士装備 ガンダム 装備 フジファ 斉藤和義 斬れ味レベル+1 くるり 回避性能+2 料理 ガン装備 旅行 メイド? 伊坂幸太郎 餓狼+2 攻撃力UP【特大】 バール用 変態紳士 3鯖での活動 スペアリブ 地震 Logging Quest ガンス装備 Quest_マップ 一番くじ 京都 アジカン 写真 MHP3rd テイルズ トライセラ ダーツ 

最新コメント
2011年ライブの履歴
01/25くるり 「言葉にならしまへん笑顔をみせてくれやしまへんやろか」 @新木場STDIO COAST (予定)02/09井上陽水 「Tour 2011 Powder」 @大宮ソニック (予定)03/07くるり 「言葉にならしまへん笑顔をみせてくれやしまへんやろか」 @日本武道館
最新トラックバック
月別アーカイブ
TOPの画像
TOP画像について
「本人が趣味で撮影したもの」
または「MHFのスクリーンショット」
あたりを不定期に更新していくかも

今回は明石海峡大橋
舞子公園の松にピントを合わせ
橋を撮影してみました
上手くはないですが・・・
構図は難しいですね><;

撮影日2012/03/06
(PENTAX_K-x使用)
猟団の方々のブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ついったー
PSPo2∞
