はんたーさんと写真と音楽

MHFの活動、写真、音楽etc...色々書きます!

スポンサーサイト


2月2日のMH3G じゅうに狩り目+α

更新が遅くなってしまいましたね・・・
久々の単発休み&日勤の連続で結構疲れてました><;
通常は合間に夜勤を挟むのですがなぜか日勤祭りな勤務に突入してましたw
夜勤ありの勤務体系で日勤5連勤とか6連勤は体にこたえるのです・・・
(普通の日勤勤務の人には申し訳ないですが・・・)

さてMH3Gのお話!
最近は上記のとおりで疲れてあまりやってませんが
前にお話していたガンス装備のご紹介!

【ガンス ディオスガンス用】
ディオスガンス1
ディオスガンス2
頭装備:ガンキンZヘルム [0]
胴装備:アグナZメイル [2]
腕装備:ガンキンZアーム [2]
腰装備:アグナUフォールド [2]
脚装備:アグナZグリーヴ [0]
お守り:龍の護石(特殊攻撃+6,砲術+10) [0]
装飾品:強壁珠【2】、爆師珠【1】×5
耐性値:火[-9] 水[-4] 氷[9] 雷[-3] 龍[-9] 計[-16]

ガード性能+2
ガード強化
心眼
砲術王
ボマー


爆破UPのためにボマーをつけて心眼もプラスしました

【ガンス 七星銃用】
七星銃1
七星銃2
頭装備:ガンキンZヘルム [0]
胴装備:アーティアXメイル [2]
腕装備:ガンキンZアーム [2]
腰装備:アグナZフォールド [2]
脚装備:アグナZグリーヴ [0]
お守り:龍の護石(特殊攻撃+6,砲術+10) [0]
装飾品:特攻珠【1】、強壁珠【1】、特攻珠【2】、鉄壁珠【2】
耐性値:火[-4] 水[-9] 氷[8] 雷[-5] 龍[-4] 計[-14]

ガード性能+2
ガード強化
状態異常攻撃+1
心眼
砲術王


毒UPのために状態異常攻撃+1をつけました。
お守り的にはいい感じのが出たので作成できました

これでガンス装備は打ち止めかなぁという感じですね

あとは真打装備(必要なアビス装備自体は出来てます)と
サポート用ライトボウガン、大剣装備ですかねぇ

今日はこの辺で~

ノシ




プラスαネタですが・・・・

ついにドラゴンズドグマの情報が出ましたね

5月24日発売!!!!!!

え(;゚Д゚)!

当初の予定よりおせぇ・・・・
初夏だしw

主題歌はB'z
「さまよえる蒼い弾丸」の英語バージョンですね
(タイトルは違いますが絶対そうですw)
イントロ聴いて一発で分かりましたw



楽しみたけど待つのが長い!!・・・

ではではノシ
スポンサーサイト
コメント
ドラゴンズ淳
「ドラゴンズドグマ 2012年初頭予定」・・・

「初頭じゃ~ね~じゃんっ!!」

・・・な感じで、5月発売になったな~ドグマwww
んでも、それだけ詰めての作業やってるやろし、内容をより濃く仕上がってることに期待して、発売日待つことにしよ~!!

B’zの主題歌決定には、ほんま驚かせてもらったわ><;

ただ、最近モンハンがロクにできてへんのが痛いところじゃ;。;
2012/02/03(金) 23:08 | URL | 淳 #-[ 編集]
> ドラゴンズ淳さんへ
> 「ドラゴンズドグマ 2012年初頭予定」・・・
>
> 「初頭じゃ~ね~じゃんっ!!」

会社のみんなで総ツッコミでしたよw

B'zはまさかの・・・まさかの!!!
の主題歌でびっくりでした(;゚Д゚)!
これは淳さんに報告!!!!!!!と思っている自分もいましたw

少しでも充実したモンハンライフができることを祈ってます><ノ
ドグマかったらポーンの貸し借りとかしましょうね♪
2012/02/07(火) 22:04 | URL | kaela(fabdogs) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaela(fabdogs)

Author:kaela(fabdogs)
趣味を中心に書いていきます!

①写真
機種はPENTAX K-x
まだまだ初心者です・・・

②音楽
いろいろなライブに行きます
(最近は行けてない・・・)

③ゲーム
これがほぼメインかもしれません

現在ドラクエ10プレイ中

[ひなた]
キャラID:CB414-643
種 族: 人間/魚 女
職 業: 付き人・・・


【過去のオンゲ】
・モンスターハンターオンライン
 【現在】アカウント消えたw
 【HR】800越え!?
 【名前】kaela
 
【過去のゲーム】
数えられないので見てくださいw

リンク歓迎です!
ご自由にお願いします☆


モンスターハンター フロンティア オンライン

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネカフェ 剣士装備 ガンダム 装備 フジファ 斉藤和義 斬れ味レベル+1 くるり 回避性能+2 料理 ガン装備 旅行 メイド? 伊坂幸太郎 餓狼+2 攻撃力UP【特大】 バール用 変態紳士 3鯖での活動 スペアリブ 地震 Logging Quest ガンス装備 Quest_マップ 一番くじ 京都 アジカン 写真 MHP3rd テイルズ トライセラ ダーツ 

最新コメント
2011年ライブの履歴
01/25くるり 「言葉にならしまへん笑顔をみせてくれやしまへんやろか」 @新木場STDIO COAST (予定)02/09井上陽水 「Tour 2011 Powder」 @大宮ソニック (予定)03/07くるり 「言葉にならしまへん笑顔をみせてくれやしまへんやろか」 @日本武道館
最新トラックバック
月別アーカイブ
TOPの画像
TOP画像について
「本人が趣味で撮影したもの」
または「MHFのスクリーンショット」
あたりを不定期に更新していくかも

今回は明石海峡大橋
舞子公園の松にピントを合わせ
橋を撮影してみました
上手くはないですが・・・
構図は難しいですね><;

撮影日2012/03/06
(PENTAX_K-x使用)
猟団の方々のブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ついったー
PSPo2∞
