はんたーさんと写真と音楽

MHFの活動、写真、音楽etc...色々書きます!

スポンサーサイト


5月30日のドラゴンズドグマ その2

最近日勤が多い&多忙であんまり出来てないですが・・・

ドラゴンズドグマの記事です。

といってもまた寄り道のおはなしw
まだお城以降進めていません><;

マップを堪能して散策中です
あんな場所に行ったり・・・・
DSC_0245.jpg

主に北の方を攻めてました

なんかダークソウル的な・・・病み村のような場所もありました
DSC_0246.jpg

そんな中!!!
噂の変態アイテムをGETしました!

おぱんつ・・・

DSC_0248.jpg

まさかのTバック♪

DSC_0249.jpg

モンハンの時も変態装備でやっていましたがまたやってしまった・・・

(つд⊂)

まぁ満足ですw
会社の人は誰もGETできてみたいなんでなんか得した気分でした。

あと少し先に??イベントだけ進んじゃいました
PVに出ていた龍のおっさん達に会いました
DSC_0251.jpg

うむ・・・意味深な発言をしていましたが多くは語りません

そして自分のメインキャラですが現在マジックアーチャーに転職しました
ストフリやファンネル級の多重ロックオンいいですね♪

DSC_0253.jpg

結構楽しいです。

ちなみに・・・
メイジをMAXまで→ミスティックナイト5まで
→ストライダー5まで→マジックアーチャーへ・・・

そんな転職です。
ミスティックナイトは防御アップスキルとポーン復活スキルを・・・
ストライダーはダガースキル&回避、2段ジャンプ、早打ちを目的で転職です

一応計画的に変えた?感じです。器用貧乏にならなきゃいいですが・・・

頑張ります!!!

スポンサーサイト
コメント
No title
噂の変態アイテムゲット、おめでとうございますw
私も変態装備が大好きなので是非ともゲットしておきたいです( *´艸`)

私もkaelaさんみたく、計画的に考えて転職していこうかなぁと思ってます♪
ミスティックナイトのポーン復活スキルは、かなり魅力的ですよね~(人´ω`○)
2012/06/01(金) 21:31 | URL | ママジ #-[ 編集]
噂の変態淳がきたぜぃ!
ケツの谷間が毛深くて困ってるぜぃw

・・・やあやあ^^w元気してたかえ~kaela!!
kaelaも、ガッツリとドグマ漬けしてそやな~。俺も発売日は帰宅時ワクワクしながら車ぶっ飛ばして買いに行ったもんww

マジックアーチャーは、そのロックオンで射るのが面白そう><wいつかは、その職業も経由したいとこやわ。

ドレイクは倒せたんかな??kaelaやと、それどころかウルドラゴン倒してそやけどww

・・・計画的に転職すりゃ~よかったな~;。;ママジに教えてもらって、仕組みが今頃解った淳でしたww
2012/06/05(火) 22:03 | URL | 淳(アツシ) #-[ 編集]
>ままじさんへ
お久しぶりです~
いやぁまさか宝箱に下着が入っているとは思いませんでしたよw
変態装備をGETできてよかったです!!

ママジさんも是非!見つけられることを祈っています♪
ちなみに女盗賊の砦で自分は見つけました。

転職悩みますよね・・・
今はソーサラーで魔法攻撃を上げている最中ですが・・・
アサシンの夜叉?というスキルも捨てがたい・・
計画的に頑張っていきましょうw
2012/06/06(水) 06:57 | URL | kaela(fabdogs) #-[ 編集]
> 噂の変態淳さんへ
おひさです!そして・・・

> ケツの谷間が毛深くて困ってるぜぃw
わ・・・わいるどだぜw

がっつりはまっていますよ!!!
でも忙しくて寝落ちが多いこのごろですw

ドレイク倒せましたよ~!!
氷に弱いみたいでマジックアーチャーのスキルでいけました!
いま3体くらい倒せてます。

転職のしくみ・・・結構悩みますよね
そしてどの方向に進めるかで職業が・・・
淳さんのこれからの計画修正に期待ですw
2012/06/06(水) 07:03 | URL | kaela(fabdogs) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

kaela(fabdogs)

Author:kaela(fabdogs)
趣味を中心に書いていきます!

①写真
機種はPENTAX K-x
まだまだ初心者です・・・

②音楽
いろいろなライブに行きます
(最近は行けてない・・・)

③ゲーム
これがほぼメインかもしれません

現在ドラクエ10プレイ中

[ひなた]
キャラID:CB414-643
種 族: 人間/魚 女
職 業: 付き人・・・


【過去のオンゲ】
・モンスターハンターオンライン
 【現在】アカウント消えたw
 【HR】800越え!?
 【名前】kaela
 
【過去のゲーム】
数えられないので見てくださいw

リンク歓迎です!
ご自由にお願いします☆


モンスターハンター フロンティア オンライン

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
カテゴリ
ユーザータグ

ネカフェ 剣士装備 ガンダム 装備 フジファ 斉藤和義 斬れ味レベル+1 くるり 回避性能+2 料理 ガン装備 旅行 メイド? 伊坂幸太郎 餓狼+2 攻撃力UP【特大】 バール用 変態紳士 3鯖での活動 スペアリブ 地震 Logging Quest ガンス装備 Quest_マップ 一番くじ 京都 アジカン 写真 MHP3rd テイルズ トライセラ ダーツ 

最新コメント
2011年ライブの履歴
01/25くるり 「言葉にならしまへん笑顔をみせてくれやしまへんやろか」 @新木場STDIO COAST (予定)02/09井上陽水 「Tour 2011 Powder」 @大宮ソニック (予定)03/07くるり 「言葉にならしまへん笑顔をみせてくれやしまへんやろか」 @日本武道館
最新トラックバック
月別アーカイブ
TOPの画像
TOP画像について
「本人が趣味で撮影したもの」
または「MHFのスクリーンショット」
あたりを不定期に更新していくかも

今回は明石海峡大橋
舞子公園の松にピントを合わせ
橋を撮影してみました
上手くはないですが・・・
構図は難しいですね><;

撮影日2012/03/06
(PENTAX_K-x使用)
猟団の方々のブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ついったー
PSPo2∞
